スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ドロップシッピングを始めたきっかけ♪
今日は私がアフィリエイトやドロップシッピングを始めたきっかけについてお話します。

我が家は主人が長男なので、主人の両親と同居していますハウス
義父は70歳を超え、義母は65歳を超えています。

嬉しい事に両親揃ってとっても元気で介護などとは無縁なのですが
いづれどちらかの介助や介護が必要になってくるのが現実です。
それは来年なのか、5年後なのか、10年後なのかは分かりません。

私は30歳後半なのですが、まだパートやアルバイトに出られますし
条件が合えばフルタイムの仕事に出る事も可能です。
ところが、両親のどちらかに何かあった場合には
働きに出られなくなるかもしれません。

そうなった時には、恐らく仕事を辞めてしまう事になりますが、
その時にアフィリエイトやドロップシッピングを始めるとしても
自分も今より歳を取っていますし、ホームページ作成に関して素人の私にとって
とても片手間で出来る事でもありませんぱんだ

一つでも軌道に乗っていて収入源になるものが一つでもあれば、
介助や介護をしながらでも在宅でお仕事が出来るのではないかと思いました。

今からでも遅くはない、やろうと思ったことを今やってみる、
と言う気持ちも大事なのかなと改めて感じました。

分からないなりにも、一つずつページが出来て来ると嬉しくなりますうふ
ホームページを作るのって楽しい~♪
こんな感じで試行錯誤しながら、前へ進んで行きたいなと思っています福助
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
ドロップシッピングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<10/13 ページが出来て来た~♪ | ホーム | 10/11 ショップの立ち上げ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kumakuma1118.blog57.fc2.com/tb.php/4-7db89bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

クマクマ

Author:クマクマ
ご訪問ありがとうございます。
ドロップシッピング一年生でディズニーが大好きな1児の母です。
日々奮闘しながらネットを楽しんでいます♪

ショップ検索
人気ショップランキングへ
注目の商品♪
ドロップシッピングの本
最新トラックバック
